NEW「蔵’s BAR」へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は母とちょっとおでかけ。

<<   作成日時 : 2006/07/07 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から、母が免許の更新に行くというので、祐月と一緒に出掛けてきました。

警察署では40分ぐらい母が終わるまで祐月と待ってたけど、ゆづくんとってもおとなしく待っててくれましたよ(^−^)
そのあと、ちょこちょこお買い物をしたあと、「サンタクロース」という下関では有名なケーキ屋さんに行きました。

ここのケーキはほとんどどれも250円という、いまどきにはない安さで、しかもでかい!そしておいしいんです。
(詳しくはこちらへ→サンタクロースのHP http://www.santaclaus.co.jp/

2人で3つも注文して、アイスコーヒーと一緒に食べてきました。

私がかなりの頻度で選んでしまうのが、この「ちいぷり」というケーキ。
上が濃厚なプリンで下がチーズケーキになっているという1度で2度美味しいケーキです。
画像

母が選んだのは「オムレット」。ふわふわのスポンジ生地の中にはバナナなどのフルーツと生クリームがいっぱい詰まっています。
画像

そしておまけに2人で半分ずつ食べたのが「キャラメルロール」。中心部にキャラメルとクリームとナッツがいっぱい詰まっています。
画像

おいしかったよー♪良い午後のひと時になりました。

みどりへ
書き込みありがとう♪これから離乳食が始まると、みどりたちにもらった食器が大活躍です。
(管理栄養士とは言えども、離乳食作りは素人なので)アドバイスなど、いろいろ教えてね。
よろしくです(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は母とちょっとおでかけ。 NEW「蔵’s BAR」へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる